fc2ブログ

 『短髪2?年の面倒くさがり屋』が書く日記

プロフィール

Coldmango

Author:Coldmango
血液型 : 基本A型
髪 型 : 短髪歴2?年

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
【都市】高崎市訪問記@春まだ遠し


小学生時代に発症した花粉症が年々落ち着く傾向にあり、ここ最近はかわいそうキャラを諦めて「そんなのとっくに治ったキャラ」でいたのだが、群馬は都内より杉の量が多いのだろうか・・・久々に目がかゆくてボロボロでしたぜ。風が冷たい(。>д<)

▼高崎駅周辺の様子

No.01No.02
PC17030064.jpgPC17030054.jpg
高崎オーパ
やっぱ手前の一画がちと惜しい・・
アーバンホテルから
通りを挟んで随分アンバランスになってきたな^^
No.03No.04
PC17030003.jpgPC17030071.jpg
シートの隙間から外壁が見えた
チラ見せの美学、好奇心のガン見
屋上の塔屋はこれでほぼ出来上がりかな?
ロゴちゃんはどこに引っ付くのかしら
No.05No.06
PC17030062.jpgPC17030135.jpg
西口ペデストリアンデッキ
一足先に出来上がってたオーパ側とのジョイント
あとはエスカレーター部分だけかな?
ここが新たな待ち合わせスポットなんだろうか
No.07No.08
PC17030020.jpgPC17030124.jpg
高崎駅西交番
デッキと繋がるのは2階じゃなくて3階か?
モントレー3階
ABCマートがオープンするんだってよ~
No.09No.10
PC17030074.jpgPC17030079.jpg
高島屋前
ここまでデッキが広がると壮観だな
東二条通り
オーパちゃん開業後この辺どうなんのかな
No.11No.12
PC17030090.jpgPC17030096.jpg
思ったよりこの駐車場キャパ無さそう
オレのためにビジネスホテルに変身してくれ!
西口立体駐車場
中央クレーンも大活躍ですなぁ
No.13No.14
PC17030087.jpgPC17030005.jpg
ビューホテルは想像以上にボロちゃんだった・・・
このビルはもう引退させてあげて
中央銀座の工事区間
立入規制にしてはものすごく静か・・・
No.15N0.16
PC17030104.jpgPC17030105.jpg
市役所から高崎駅方面
だんだん都会の顔になってきた^^
オーパ屋上の作業風景
何やらこまごまとしたものがあるのぉ
No.17No.18
PC17030107.jpgPC17030027.jpg
烏川の護岸工事ってのはこのあたりなんかな?
十分きれいだけどね
芸術センター
計画地の一画に建っていたお宅も解体されました
No.19No.20
PC17030034.jpgPC17030029.jpg
アリーナ近くの交差点で解体工事(東邦ビル隣り)
さすがにここはタイムズ24じゃないよな(笑)
アリーナ~
出来立ての北側駐車場より

まだこれからも工事目白押しかぁ。(・ω・´*)ィィネ
高崎駅自体は何も変わらんのかな。

スポンサーサイト



関連記事 [都市の風景]
都市の風景 | コメント(0) | 20170312201812 | 編集
検索フォーム
    © 2024  『短髪2?年の面倒くさがり屋』が書く日記  Designed by 意地天